
婚活占い

婚活しているあなた、そうあなたです。神頼みではないけど、あなたの将来を一つ占ってみない

星の定め

あなたが生まれた時の星の配置が、

あなたの運命に影響を与える。


夜空の星を眺めながら、そんなことを考えるのも、

ロマンチックですよネ。(笑


夜空の星は、恒星と言って水素が核融合反応を起こして

熱を発しているんだなんてことは

百も承知の上ですヨ!


あなたとあなたの運命の人が生まれた時の星々の配置

と人の運命を交錯させて考える。


星の動きで人の運命をつかみたい。


そんな昔の人たちの思いが、

占星術と言うひとつの「科学」を

産み出したんです。


ここでは、そんな星が伝える情報だけでなく、

運命の人との出会いをサポートする情報を

をお届けしていきますね。